まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Chupi*Chupi@クラブ・ヴィジョン4/30

mannbouyannbo2007-05-04

<アイドル特集のライブが
続いたクラブ・ヴィジョンで
「萌え系テクノユニット」と
銘打って堂々のステージです。
タダカワイイだけじゃない
魅力と実力で場内の空気を
一変させます>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


Chupi*Chupi】@クラブ・ヴィジョン4/30


この日は4箇所もまわったのですが、3番目がClub Vijonでした。
北堀江にあるライブバーです。
この日はアイドルイベントでかなり早い時間からやっていたそうで
もう1つのお目当て【瀬RA美EE】は
カンペキに見逃してしまったm(__)m


トリ前に出たのが【Chupi*Chupi】です。
「『萌え系テクノユニット』がどんなものか僕にも良くわかりませんが」
司会の【宮☆ひろみ】さんのコメントに
オイオイッ!と突っ込みを入れたい気分のところでスタート。


りささんは赤いピッタリシルエットのワンピース姿。
それまでの10代カワイコちゃん系アイドルを追ってた層が
戸惑う雰囲気がわかる。
ピコピコサウンドの演奏に
ジャンポール高橋さんの応援団長ダンスと
リンダさんのアクション付ギターが冴える。
Vickyさんも要所要所でフリに参加(笑)


ステージの後半では早着替えで
チアガール風のコスチュームで登場のりささん。
汗びっしょりで歌います。
地下空間で人が多いせいか酸欠になりそうでしたね!


ただかわいいだけじゃない。
音楽的に独自のスタンスを取りながら


りささんは赤いピッタリシルエットのワンピース姿。
それまでの10代カワイコちゃん系アイドルを追ってた層が
戸惑う雰囲気がわかる。
ピコピコサウンドの演奏に
ジャンポール高橋さんの応援団長ダンスと
リンダさんのアクション付ギターが冴える。
Vickyさんも要所要所でフリに参加(笑)


ステージの後半では早着替えで
チアガール風のコスチュームで登場のりささん。
汗びっしょりで歌います。
地下空間で人が多いせいか酸欠になりそうでしたね!


ただかわいいだけじゃない。
音楽的に独自のスタンスを取りながら
Chupi*Chupi】は常に進化しています。


目をつぶって聴いていると歌も演奏も
相当な実力者だとわかります。


目を開けばそこは楽しいパフォーマンスの嵐。
動き、目線、アクション、振り付け。
はじめは違和感を覚えた人でも
30分のステージ時間で引き込まれてしまう
独時の世界へようこそ!


アイドルイベントの中でピカイチの音楽レベルは
MRPストリートミュージシャンフェスタの「Boys & Girls」部門
グランプリの折り紙つきです。
明るくて楽しくて元気をもらえるステージを是非見て下さいね。


りささんは別ユニットでもたくさん出演してます。
あとの3人は【東京ピーチ】名でこれまた活動中。
是非HPを見てチェックして下さいね♪


Chupi*Chupi】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chupichupichupi


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8