まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MY BIRTHDAY にflumpoolライブ4/8

<4/8は、何を隠そう、
まんぼうのバースデイ!
いや、隠してないか(笑)
この日楽しみにしてたのが
クラブクアトロのブッキングライブ。
良いバンドがたくさん出ましたが、
なんといっても【flumpool】が
出演したのが嬉しかった!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


MY BIRTHDAY に【flumpool】ライブ4/8


2月に【めちゃメモ.9】ライブで初出演しましたが、
今回は【flumpool】単独でお誘いをうけての出演。
このライブ実現は、まんぼうも
ひそかに期待を寄せていたので大満足です♪


出番になり、ステージの裾から
気合をこめた大きな掛け声が響いてきました。
flumpool】ライブではじめて聞こえた声に
ものすごい意気込みを感じましたよ。


セットリストは以下の通り。
月と街灯
LOST
キミイロ
流星
labo
未来


いつもキャップにめがねで控えめなドラムのズゴック君が
今日は素顔をさらしての熱いドラムで
クアトロのステージを引き締めます。
すっかり正メンバーに定着して
見ている方もうれしくなってきました。


お互いにファンがかぶっていないアーティストが集められていたので
会場にはアウェイ感が漂います。
隆太くんがMCでそれをチョット皮肉って、場内を焚きつけます!
手拍子を後ろの席まで要求して盛り上げ、
「流星」「labo」では全員が激しい動きでステージに気合い!!



「アッツー!!さっきの曲の前で上着を脱ぐのを忘れてた。
最後のバラードの前で脱ぐ・・・セクシーでしょ?」
このトークはカンペなし、ですね。MCうまくかみ合ってます。
一生君や元気君がトークに加わる場面もあって
バンド全体で最高のステージにするんだという決意が伝わってきました♪


最後の「未来」もきっちり締めて、
4月後半に次のライブも決まったとのこと。
しかも新しくオープンしたライブハウスで
常連バンドねらいかな?


ライブのたびに間違いなく進化をとげている【flumpool】を見て、
今年のバースデイにも素敵な贈物をもらえたな!
と、ひとりで喜んでいたまんぼうでした♪


flumpool】のHPはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8