まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

S2f @大阪MUSE4/23

mannbouyannbo2007-04-25

<昨年11月に3人で旗揚げした【S2f】が
正メンバーのギター加入で弾みをつけて
ライブに臨みます。7月にインディーズ
全国発売のアルバム制作が決まり、
注目を集めているロックなバンド。
その成長ぶりは一度ライブを見逃しただけで
おいてきぼりを食らったようです。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【S2f】 @大阪MUSE4/23


ここ2ヶ月ほど見に来れなかった【S2f】のライブに
やっと来ることが出来ました。
S2f】リーダーでボーカルのいさお君は曲作りが多作で、
しかも良い歌を作ります!
だからライブごとにセットリストががらっと変わってしまい、
新曲のオンパレードで着いて行けないことも。
この日も何の曲をするのか予測がつきませんでした。


本番の直前に美容室で髪を整えたいさお君。
なんでも前日に髪型を失敗したとか。
物販用のCDも直前までかかって作っていたそうです。


そんな手作り感のあるところも少しずつ変わっていきます。
この夏には待望のインディーズ全国発売のアルバムをリリースします。
それを待ってレコ初ツァーで全国を廻るのでは?と
期待が高鳴ります。


そんな【S2f】に今月の朗報はこれ!
ついにギターの正メンバー「ちゃん」が加わりました。
ライブの前に挨拶したら、あ、顔知ってる!
でも、前にどんなカタチで出会ったか思い出せない。


「まんぼうさん、知ってますよ。K-SAPにも出させていただきました。」
え??だ、誰なの?
「元 リトルカーニバルです。」
え、え、え、えーー??もしかして安江君!?
あまりの変身ぶりにビックリです!


ライブはテンポの良い曲が続きます。
多分、この曲だったかな?順不同で思い出してます。
「でんでん虫」
「フラッシュバック」
電車男
「ビターチョコ」
「ハレルヤ」


最後には戦争のことについて考えて作った歌
「Beautiful days」
これが独特の世界を作って、
しかも終わった瞬間にいさお君が退場してしまうという
意表を突いた演出。


この日はインターネットTVの「TV Woo」の撮影も入っていたのですが
プロデューサーさんもビックリ。
「初めて見ましたが【S2f】っていいですね!」
と絶賛されていました。


これからの【S2f】は5月21日、25日にライブ。
6/23には阿倍野区民センターライブ。
そして夏にアルバムをインディー全国発売して、
レコ初2マンライブも大阪MUSEで決まっています。
恐ろしいほどの勢いで進化するロックでポップなバンド
S2f】を見逃してはいけませんよ♪


S2f】のHPはこちらから
http://www.s2f.cc/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8