まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MRPソロ特集弓木恵梨乃6/9

mannbouyannbo2007-06-14

<2回目となるMRPストリート
ミュージシャンフェスタの
ソロ部門に紅一点参加です。
しかも驚くなかれ、最年少です!!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


MRPソロ特集【弓木恵梨乃】6/9


6/9のMRPストリートミュージシャンフェスタはソロ特集。
サポートを一切つけずに
一人で楽器を弾き、歌い、MCするわけで、
参加者は圧倒的に男性が多いんですが、
その中で紅一点参加が【弓木恵梨乃】さんです。


まんぼうは2度目の遭遇です。
初めて逢ったのは本町のクラブマーキュリーで、
その日のライブに急遽参加がきまったそう。
確かジャージか制服着てなかったっけ?


とにかく若いんです。高校生で
MRP史上最年少の16歳。
楽器はエレキギター!アコギじゃないです。
しかもギターの腕前は相当なもの。


2曲目に、インストの曲を披露してくれましたが
会場全体固唾を呑んで【弓木恵梨乃】さんの
ギターさばきに見ほれてしまいました!


オリジナル曲もキレイなメロディーラインに
声量と伸びのある声がからまって
初見にもかかわらず投票にチェックをつける人が続出。
「感動しました!」って感想を書いていたひとも。


幼い頃から「ビートルズが大好き」
そんな噂話もうそではないなあ。
これからは各種コンテストやイベントにも
積極的にアタックするようなので見る機会が増えそうです。
頼もしい新生アーティストの登場でした!


【弓木恵梨乃】のHPはこちらから
http://33.xmbs.jp/yumikierino/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8