まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

バーはせ川1周年記念で…

mannbouyannbo2007-11-07

<今日のお話は
自分の目で見たものではなく
あるマイミクさんの日記を
読んでの感想です。
しかし…知ってたら
行ってたなあ!残念!>


ブログランキング


バーはせ川1周年記念で…


11/4にアリオ八尾で「封鎖ライブ」11/5にクラブクアトロでライブ…
喉がつらそうな知樹くんにのど飴を差し入れしながら
「休めないの?」と聞いたら
「11/8と11/9は休めます」との返事。
この時点でまんぼうはワンマンライブ前の練習スケジュールが
詰まっていると思ってました。


そしたらマイミクSさんから衝撃の報告が!
島田紳助さんがオーナーのお店「バーはせ川」で
開店1周年記念イベントがあって、歌っていたという!
あれ?【Root A.K】のレギュラー出演日は木曜のはず!
あわててスケジュールみたら…この週だけ火曜日になってる!


普段のライブと違って盛装しないと気後れする「バーはせ川」
アーティストも金縛りのようなプレッシャーと戦いながら歌うところ。
ココに出演する【Root A.K】も【秋休】【そよかぜ】がオーディション落ち、
店側の提案で結成したデュオといういわく付きです。
それが1周年イベントということで特別ステージ!!


そよかぜ】初ステージです。
浅沼君の緊張ぶりが半端じゃなかったみたいです。
・元気を出して(カバー)
・つみき(オリジナル)


秋休】これも初ステージ
契帥君はどうだったのかな。多分緊張を見せないように頑張ったのでは?
・I LOVE YOU(カバー)
・夢追い人(オリジナル)


レギュラーとしての貫禄【Root A.K
・ひとり咲き
渡良瀬橋
・心の旅
・糸
・万里の河
これはこの店で普通に聴ける、他所では聴けない歌ばかり!


最後に【aki-kaze】コレは合同ストリートのときに
4人全員で組んだときだけのユニット名ですが
「バーはせ川」特別バージョンでカバー曲を披露。
・想い出がいっぱい
・轍


この日ばかりは大勢の秋っ子そよっ子が
ドレスアップして詰め掛けたそうです。
うーん、行きたかったなぁ!!
「バーはせ川」は撮影禁止なので画像は9/20リモトジョイ開店日に
「バーはせ川」から駆けつけた【Root A.K】のステージ。
黒を基調にした雰囲気をみせたくて彩度をかなり落としています。


秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/

そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8