まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2回目のMC

一生君がこのライブのためにと
初武道館ライブのDVDを見直して
「隆太の声が、まるで子ども!」
って言ってましたね。


オーディエンスを煽る姿が
ペンギンみたい、とか


この流れでなんかの漫画の主人公の
マサルの真似?ポーズをやったり、
よくわからないなりに爆笑を誘ってたな。
※kumaさんのブログから
セクシーコマンドー外伝」のマサルの真似でした。
(書いててもイマイチわかってないまんぼう・笑)


ごめんなさい。MCの内容も
めちゃめちゃうろ覚えだし、
MCの順番もめちゃくちゃですね。
順番見直さなくちゃ。


10/2リリースCDのボーナストラックに触れて
シングルのリミックスメドレーが入っている話から
「それとは違いますが今回限りのメドレーをやってもいいですか?」
と隆太くん。
もしろん、ここでダメだしはありませんよ!