まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

巨大スクリーンの記憶


せっかくのセンター席なので
今までふれなかった
巨大スクリーンを思い出してみる。
実は相当曖昧な記憶です。


reboot:
26日はメンバーの顔が映し出された。
大阪城ホールではこの曲では
あまりスクリーンの記憶がない)


Quville:
女性のシルエットや
白いギターがでていたので
隆太パフォーマンスは
なかなか映してもらえない。


Calling:
花道に散った
各メンバーが
次々と映し出される


今年の桜:
桜をふんだんに使った動画。
武道館の使い回し説も流れたけれど
ちゃんとオリジナル制作でした。


最後のページ:
メンバー写しだしてた。
サイレン:
これもメンバー写しだしてたかな?


残像:
小型機かな?
高いところから氷河とか
湖とか雲のうごきとか
俯瞰で大きな景色が流れていたな。


メリーゴーランド:
会場の写しだしが多かった!
タオルまわし、最高!


Hello:
みんなで歌うところは
派手なテロップが流れてた。


バックステージは3曲とも
前の席の人のために?
メンバーばかり映す。


Snowy Nights Serenade:
雪、光の粒、星、クリスマスツリー、黄金のひかり
いろんなテクニックで
荘厳なクリスマスを演出してます。
これは書ききれない。


君に届け
メンバー映し出す。
見てて気持ちよかった!


MW:
これは炎。
本当の炎と映像の炎でダークな演出。
めちゃロックだった!


ハイドレンジア:
メンバー映す。元気くんは必見!


ドラムソロ:
誠司君のアップ必見!
labo:
メンバーと会場全体。
会場のワイパーは鳥肌もの。


星に願いを:
これもメンバーと会場全体。
一体感が半端なかった!


アンコールに入って
夏DIVE:
マイケルデビーのサーファーや
サンタクロースが良かった!


tow of us:
全面的に歌詞テロップ流れた。
ちなみに隆太くん、この歌では
4日とも歌詞間違えなし!


フレイム:
実は別件に気をとられていて
スクリーン確認できてませんf^^;)
メンバー大写しですよ・・・多分ね(笑)