まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Flickers


3組目は【Flickers
物販ブースには
「終演後にチケット発売します」の文字が。
オーディエンスが前に詰めてくる。
ファンがけっこういるんだな。


初めて聴いて思った。
Flickers】は「踊らせるバンド」なんだ!
アップテンポの曲のビートに
せつないような狂おしいような
キャッチーなメロディのボーカル。
踊りや振りの指南もあって、
みんなでがっつり踊ります。


これ、若い人に受け入れられる!
決してカッコよくとは言わないけれど
まんぼうもたっぷり体を動かして楽しむ。
まあ、場違いなのは大目に見てね。


ちょっとだけ心配になった。
Flickers】のノリノリモードに
この後の【フレデリック】が
勢いを食われちゃったらどうする?
それだけインパクトのあった【Flickers】でした。