まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

雨をしのいでライブなど


さすがにこの先の体力を考えて屋内へ。
KIDS】と【ジラフポット】のステージを続けてみる。
いや、見るというよりも、踊る。
ここでなら、濡れた体も踊りの熱で回復した。


おなかがすいたのでフードゾーンへ。
タンドリーケバブを昼食にチョイス。
なかなかおいしくて満足です。


フードエリアの端っこにサッカーゴールとボール。
「プロサッカー選手とキックのスピードガン勝負で勝ったら賞品あり」
けっこうたくさんの人が試してました。


まんぼうも試したかった…けど、
もしもここでぎっくり腰でも起こしたら
残りのライブを楽しめない…泣く泣く断念。
後で、
「年齢カミングアウトして(ネタとして)
一蹴りしても良かったかもね!」(笑)


ワールド記念ホールに行ったら
見事な行列と入場規制中。
「今なら1時間半待ちです」
このステージは人気アーティストが
目白押しですからね!
今日みたいな天候なら特に集中します。