まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その3ライブ前


大泉のほとりフードスペースについて
「マンゴーかき氷食べたい!」
と並んでいたら
今日初めて知り合いに遭遇。
とにかく暑いので
かき氷が最高のごちそうでした。


いろいろおいしそうな
フードがあったけど
持参の梅干しおにぎりだけで
お昼をすませる。
あとはひたすら水分補給。


唯一買ったのはおみやげセット。
CD売り上げに貢献しました。
メンバーの子供時代の笑顔、
かわいかったです。


今回のライブはチケットエリア別に
集合場所も集合時間も異なるので、
出会った人たちともバラバラに。


今日はC3エリアで、
この集合場所がバラバラで。
誘導もぐちゃぐちゃで
さんざんうろうろするはめになった。


会場入りはなんてことなく通過。
(これが翌日のトラブルの
元になるとは気づかずに!)


ひとり知り合いを見つけて、
エリアの外周枠のところに
立ち位置を決めた。
ステージはあまりよく見えない。
おそらくビジョン映像頼みだな。


じりじりと暑い、いや、熱い。
相当水分を持ってきたはずなのに
それでも足りなくなりそうだ。
この日の最高気温は38度を越えたらしい。