まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その3木陰の交流


会場に着くと12時近かったので
特に散策することはせず、
木陰のイスとテーブルでひと休み。


向かい側に座っていた方に
「アルバム見ます?」と
声をかけて例のアルバムを
まんぼうの挨拶がわりに手渡し。


はじめて遠征したという「お母様」と
隆太君の印象話で大もりあがり。
お嬢さんがもどってきたので
お母さんがうれしそうにアルバムを見せると


「もしかして、まんぼうさんですか?
ブログ読ませていただいてます」
あ、ばれちゃった(笑)


こういう交流は楽しいです。
おっといけない、
そろそろ入場列にならぶ時間だ。
母娘さんと分かれて入場待機列にならぶ。
今日はA-3ゾーンなので期待いっぱい。