まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

翌日の話


翌日は101ビルでマンゴーワッフルの朝食。
そのまま101ビルを観覧して、
(屋上まで登ったよ!)
昼にみーさんとお別れ。


まんぼうは市政府駅にある
誠品書店(台湾の書店チェーン)の
一番大きなお店に行きました。
今勉強してる中国語のテキストの続編を買うため。
無事に第2巻を買えました!
あとで知ったこと。
これ、隆太君の留学時のテキストだった!


台湾ライブのお話はこれでおしまい。
筆無精の割には
がんばったと思うまんぼうでした!