まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オープニングアクト


KANSAI LOVERS のO.A.には
毎年3月に行われる
10代限定コンテストの
「10代白書」グランプリバンドが
出場する。将来有望なバンドの
フレッシュな演奏を聴くのも
このフェスの楽しみの一つだ。


今年は【YAJICO GIRL】が演奏した。
お!ボーカルさんの声、好みだな。
サウンドもしっかりしてる。
MINAMI WHEEL にも出るのか。
またステージみてみたいな。


演奏が始まると同時に
雨が本格的に降ってきた。
対策はばっちり。


まんぼうの今日の出で立ちは
ジーンズにflumpool EGG Tシャツ台湾版
フレデリックのマフラータオルに
flumpool のフェス用フード付きタオル。
その上にビニールの雨合羽。
荷物はポリ袋でしっかりと封印。


雨合羽の下にタオル地を挟むと
体がべたべたしないし、
保温効果もいいからおすすめです。


この日は相当な土砂降りで
滝に打たれて修行する荒行みたいでした。
風が吹かなかったのが幸いしたかな。