まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Re:image奈良

「これは見やすいな!」と
Mブロックリ列の指定番号で
相方さんを待ってたら
「まんぼうさん、MじゃなくてRブロックですよ。」
へ!!!?



で、指定された席に移動。
わ!!なにこれ!!
三階の最上段列の端っこだ!
なら100年会館の高さを生かした構造もあって
会場が俯瞰図のように見渡せる!
あまりの景色にかえってテンション上がっちゃった!(笑)
(ホントは撮影禁止。ごめんなさい)



台風の中、多少の空席があったのは
仕方がないけれど
95%以上は席が埋まってたと思います。



「こんな日だからこそ
絶対にいいライブを見せたい!」
flumpool】メンバーの思いが
食い気味に伝わってきて
とても見ごたえのあるライブでした!

MCから
台風接近の中、朝5時まで飲んで、
締めのラーメンまで食べてた
サポートメンバーたち。
タフですねぇ・・・!

後半のある曲で、
隆太くんが2コーラス目から歌いだして、
一生くんのコーラスパートで間違いに気づき、
歌詞を戻そうとしたら「ど忘れ」して
しばらく無音に!
(ファンがフォローして歌ってた)



結局、大声で「歌詞、間違えた!」と叫んで
2コーラスをもう一度歌ってました。
まあ。。。素直だから、ゆるそう(笑)

flumpool】ライブ自体はとても良かったけれど
アンコールではメンバーに焦った感じが見えました。
曲は十分に良くて感動的だったけれど、
スタッフさんの指令で
巻きが入った様子。
最後のインスタライブ撮影はなくて、
スタッフや会場のみんなへの拍手喝采もなし。
バタバタと終わっちゃいました。