まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11曲目:曲目:覚醒アイデンティティ


隆太「この曲はライブの1曲目で、聞くと気合がはいりますね。
関西だから話すけど、この曲でトラブリュ(笑)があって。
奈良公演に来た人〜!」
客席からたくさん手があがる。
いいなあ。チケとれなかったところだ。


隆太「さあ今から幕が上がって盛り上げるぞ!
って気合を入れてポーズをとっていたんですよ。
…ちょっと再現して見ようか!」
flumpool】メンバー全員で
「覚醒アイデンティティ」の
スタート前のポーズをとる!


奈良公演では最初の音が1分以上出なくて
そのまま待機ポーズを再現したんだけど
なぜか元気くんがめちゃめちゃ変な格好で
(ベースを担ぎ上げて背後に投げようとする??)
笑いをかっさらう!それも、2度3度と!
ついに隆太「もうええわ!元気に全部持って行かれた!」
誠司「お前ら(フロント3人)面白いな〜!
俺椅子に座っているだけやし、後ろ(客席側)から見ようかな」
隆太「いやいや、それ、おかしいやろ!」